ウイルス性腸炎になる。先週、ウイルス性腸炎。保育園で嘔吐し、早退。きょーこお迎えに行く。次の日には復活し。きょーことノブ二人で忘年会。お寿司屋さん。ちゃんとカウンターで席とっておいてくれた‼おじさんありがとーそして、今日は仕事お休みだったからノブも一緒に休み。LEGOで遊んだよ~。外は寒いからね。夕方からは雪だし。まじ東北やだ。夜は大好きな塩ラーメンを食べましたiPhoneからの投稿