ウイルス性腸炎になる。 | kyoko

kyoko

~にっき~
きょーことノブととーちゃんの日記

先週、ウイルス性腸炎。
保育園で嘔吐し、早退。
きょーこお迎えに行く。

次の日には復活し。
きょーことノブ二人で忘年会。

お寿司屋さん。ちゃんとカウンターで席とっておいてくれた‼
おじさんありがとー[みんな:01]




そして、今日は仕事お休みだったからノブも一緒に休み。
LEGOで遊んだよ~。
外は寒いからね。夕方からは雪だし。
まじ東北やだ。

photo:01




夜は大好きな塩ラーメンを食べました[みんな:02]




iPhoneからの投稿