ネギソースからあげ弁当がっつきすぎて写真撮るの忘れ。大好きなみかく亭。普通のもうまいけど、コレもうまい。昼休みに着替えてダッシュ。あと新人のときに受け持ちだった患者さんに再会。元気そーて安心した。iPhoneからの投稿