ネギソースからあげ弁当 | kyoko

kyoko

~にっき~
きょーことノブととーちゃんの日記


がっつきすぎて写真撮るの忘れ。



大好きな
みかく亭。


普通のもうまいけど、コレもうまい。
昼休みに着替えてダッシュ。





あと新人のときに受け持ちだった患者さんに再会。

元気そーて安心した。







iPhoneからの投稿