kyoko

kyoko

~にっき~
きょーことノブととーちゃんの日記

ようこそ!!


日記でも書いてみます。




Amebaでブログを始めよう!
お気に入りのがま口をなくしたので

作ってみました。

蜘蛛がいい感じ。

photo:01




photo:02



ボンドがはみ出しちゃったけど、まぁしょうがない。