黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

夫婦性活(夫婦生活)のマンネリ防止について

 

では、実際に黒猫(クロ)の場合がどうであったのか

どうなったのか、どうしてきたのかの続きです。

 

どうしたら、マンネリを解消できるのか

以前書かせてもらいました 1

続編も書きました 2

続きです。

 

●大 人 の お もちゃを使う

過去の記事で書いた通り、刺激の為に

実験をしてみたことがあります。

 

⇒さらに、以前の記事 で書いた通り、

マンネリ防止で秘密道具を使ってみました。

結果は…でしたが。

でも、また心技体がそろったタイミングで

挑戦してみます!

 

あとは、下記のようなものを使ってみました。

 

トロケアウのローション風呂は、全身ヌルヌルになり、

お互いに触りあるだけで、とっても楽しめます。

 

食べられるローションなので、おっ ぱいや先端のさくらんぼ

に塗っても、快適に唇や舌でナメナメしまくれます

 

 

 

●パターン、環境を変える
パターンを変える 事は試しています。

環境は、最近試したのはラブホへ

オッドアイ猫(シロ)さんを誘ってみた事です。

 

実は、第二回ラブホ、ちょっと時間が経ったので

誘ってみました。

 

結果は・・・

OKでました!!

・・・が、子供達の短縮授業、春休みを考慮すると、

最短で4月中盤以降となりましたガーン

 

でも、予定目安がたてられたので、その日に

どうしたいかを色々考える楽しみがでてきました。

 

さーて、愛するオッドアイ猫(シロ)さんと今度はどんなことで

楽しもうかと今からワクワクです。

 

●時間帯を変える

結婚当初は、基本的に夜でした。

二人とも仕事から帰ってきて、夕食を食べて

お風呂に入った後、もしくは土日の夜。

1、2回、休みの日の朝試した程度

 

子供が生まれてから、夜は寝かしつけで

一緒に寝てしまう(どちらかもしくは両方)

事が増え、夫婦生(性)活の危機!と思った

黒猫(クロ)が、朝活動を提案!

 

試してみると、これがまた良いです。

なんといっても…

・子供達は学校(幼稚園)等へ行っている

  ⇒起きてくる心配がない

・朝なので、体力が回復している

  ⇒疲れ切って眠くてというのが基本ない

・暗くしてもよく見える!

  ⇒朝ですから…流石にシャッターは閉めないので。

・朝から癒やされているので、頭が冴えて

仕事がはかどる

  ⇒通勤ですら良い気分ですおねがい

 

デメリットは、

 ・仕事に行くまでの間なので時間に追われる

 ・盛り上がり過ぎてしまった場合、仕事中に

  眠気が来るときがある

くらいです。

 

以降、もっぱら朝が多い黒猫(クロ)夫婦。

が、また数ヶ月後に朝も難しくなるかもな

変化が待っています。

さて、次はどうやって時間を確保するか

悩みます。

 

時間を変える

⇒この場合の時間とは、朝とか夜といった

時間帯ではなく、毎回10分で終わっていたら

30分、1Hかけてみる。またはその逆ですね。

 

黒猫(クロ)はゆっくりオッドアイ猫(シロ)さんと・・・

というのが多かったので、短時間パターンを

追加してみた感じです。

 

オッドアイ猫(シロ)さんは、短時間パターンが良い比率が

高いみたい?ですが、黒猫(クロ)はやはりゆっくりが

良いので、すりあわせが今後も必要です。

 

場所を変える

良いスパイスになったのは、旅行です。

奮発して露天風呂付き客室にしたときは

それはもう、もりあがりました。

 

あとは、ラブホへ行く。

家中どこでも…ニヤリ

 ⇒これも、時間帯を朝に変えた副産物です

 

●体位を変える

当然試してみますが、どうにも・・・ガーン

やはり、落ち着くものが多くなってしまいます。

 

環境をかえる

アロマオイルを試してみた事があります。

あとは、間接照明にしてみたり…

 

パターンを変える

上述の時間帯変更とも関わりますが、

予定外にスキンシップからそのまま…

のパターンを加えてみました。

 

先日のラブホでは鏡を久しぶりに

使ってみました。・・・視覚として

盛り上がります!

 

⇒目隠しをしてもらう

飛行機でもらったアイマスクがあったので、

2回ほど試してみましたが、

オッドアイ猫(シロ)さんはあまりお気に召さないようで

お蔵入り…

 

色々組み合わせて、知恵を働かせないと

いけないようです。

 

・・・が、愛するオッドアイ猫(シロ)さんとの楽しい夫婦生(性)活

の為。楽しいです!