黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

夫婦性活(夫婦生活)のマンネリ防止について

以前書かせてもらいました

 

では、実際に黒猫(クロ)の場合がどうであったのか

どうなったのか、どうしてきたのかの続きです。

 

どうしたら、マンネリを解消できるのか

●夫婦生活についてよく話し合う

 

大前提として、夫婦生活云々以前に、

普通の生活上どうかというのが関係あるかと。

⇒信頼がない、愛情がない相手と夫婦生活が

どうのこうのとはならないかと。

 

特に結婚してからは、少しずつですが、

今回はどうだったかのプチ反省会を

したりして、何か向上出来ないか、

やってみたい事は無いのかなどを

確認していっています。

 

なかなか、オッドアイ猫(シロ)さんからは

希望がでてこないのが残念!

もっとと思ってもらえるように努力が

必要ですねえーん

 

セクシーな下着をつけてもらう

最初は、無難そうなベビードールから

始まり、徐々に色々と試していきました。

いくつかは、過去のブログに書いた通りです。

 

●衣装を変える、コスプレをしてもらう

上記、セクシー下着や、ベビードールから

スタートして、徐々に衣装系も挑戦してみて、

増えて行きました。

 

黒猫(クロ)としては、これが一番

マンネリ防止、新鮮さを保つのに

現状は貢献してくれています。

 

中身は別記事にて…

 

以降は後日…

●大 人 の お もちゃを使う
●パターン、環境を変える

●時間帯を変える

時間を変える

場所を変える

●体位を変える
環境をかえる

パターンを変える