もうすぐ英検二次試験! | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

お久しぶりです。

 

英検二次試験が迫ってますね

 

 

 

私の場合はどんなに準備しても追いつかない感じです笑

 

例えば新しいトピックで練習してもそれが出来上がったら

 

昔練習していたのが話せなくなってます。

 

 

トピック100本とかのネタがある方もいますが

 

長く英検1級二次試験の経験があっても一向に成長して無いです

 

困ったものですな笑

 

 

 

次の試験でいつものような結果の場合

 

すでに作戦を練っています。次の試験は7月になるのかな?

 

3・4ヶ月かけて新しい作戦を試してみたいので

 

不合格になっても新たな楽しみがあります。

 

 

 

また奇跡が起きて次の試験でギリギリで受かった場合

 

新しいことを始めてみようと思ってます。

 

結局、どちらに転んでも楽しいから😊

 

気楽に受けてきますね😊😊😊

 

 

 

 

英検受ける皆様、力が十分に発揮できますように✨

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング