二次試験、今回も厳しかった! | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

今日は英検1級二次試験C日程でした。

 

私は午前の黄色のカードでした。

 

 

 

そろそろ得意なトピックきてほしいと切に願っておりました

 

カードを一目見て絶望しました。

 

どれも選べません。

 

結局1から5まで何度も見てはため息つき

 

最終的に1番を選びました。

 

 

 

どうやら英検は私の苦手なトピックを知り尽くし

 

わざと苦手寄せ集めカードを作ってるようです。

 

本当にうまく出来てますね🤣

 

過去問を網羅して苦手なものでも全てカバーするくらいやると

 

やっと一個出来そうなトピックに出会えそうです。

 

 

これは大変だー😭

 

そろそろこの試験の付き合い方変えようかな

 

 

 

 

二次試験受けられた皆様、お疲れ様でした

 

とりあえずゆっくり休みましょう😊

 

 

こちらは英検の後の散策

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング