2023年第2回英検1級一次試験結果 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

今日は先日受けた英検の結果発表でした。

 

 

さて、どうだったでしょうか

 

 

結果は

 

 

一次試験合格でした。

 

 

 

 

作文で良い内容が書けずに落ち込んでいました。

 

でも結果は過去最高点になっていました。

 

本当にわからないものですね。

 

なんでも書いてみるものです。

 

 

 

以前、ブログで書いていたと思うのですが、

 

どれかの項目で過去最高点と取りたいと

 

Rで叶わず、Lでも叶わず

 

やっとWで過去最高点を更新できました。

 

これは驚きです。😲

 

 

 

二次試験でも過去の私を少しでも超えるつもりで頑張ります。

 

リスニングが弱いので他の合格された方より難しくなりそうですが

 

希望を持って過去の自分超えに挑戦します。

 

二次試験受験予定の方、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング