英検一次試験自己採点 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

 

こんにちは。

 

少し遅れましたが英検の報告です。

 

日曜日は英検を受けてました。

 

懲りないなあ、まったく(笑)

 

 

 

 

公式英検解答速報で採点しました。

 

 リーディング問題

 R1 22/25

 R2 2/6

 R3 4/10 

合計 28/41    68% 

 

リスニング問題

part1: 4/10 

part2: 9/10 

part3: 2/5 

part4: 1/2 

合計: 16/27   59% 

 

 

リスニングpart1、ほんと苦手、ほとんど聞き取れなかった。

 

part1, part3はせめて半分は欲しかったな😔

 

 

 

作文で時間がかかりすぎて今回もリーディングの時間がなかった。

 

書いた作文も残念なものでした😭

 

 

 

リーディングとリスニング力、もっと上げたい

 

少々作文で失敗しても余裕で受かるような実力が欲しい!!!

 

 

 

作文はやはり筆記体を取り入れなければと考え直しています。

 

では今回受験された皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

私は不合格を覚悟した上で二次試験の準備をぼちぼち始めます。

 

どんなに一次試験の結果が悪くてもこれはおすすめですよ😊

 

今朝のお散歩で見つけたニャンコ

なでなでしたかったけど猫パンチをくらいそうなので撤退

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング