朝ドラらんまん | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

4月から始まった朝ドラ「らんまん」、今日は最終回でした。

 

こんなにも惹き込まれるドラマになるとは

 

思ってもいませんでした。

 

いつまでも名残惜しい気持ちです。

 

しばらくらんまんロスになりそうです。

 

 

 

 

万太郎の最後のセリフ

 

おまん誰じゃ

 

がずっと私の中で繰り返してます。

 

 

 

 

 

新種(知らない単語)に出会ったら

 

おまん誰じゃ、どこから来た?

 

と言って興味津々で調べると

 

英語学習もグッと楽しくなりそうですね😊😁😊

 

写真は石蕗の花

 

 

 

いよいよ英検もあと9日となりました。

 

知らない単語、意味不明な作文のトピックに出会っても

 

おまん誰じゃ?と、笑い飛ばしちゃいましょう

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング