英語らしいエッセイを書きたい | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは。

 

お久しぶりです😊

 

更新が止まってましたが元気です。

 

 

 

さて、今回はエッセイについて

 

私が気持ちよく書いてる時のエッセイは

 

どうも英語らしくないようです。

 

英語で書いているのに🤣🤣🤣

 

 

 

文法もそんなに間違ってないし

 

1級レベルの単語を無理やり入れて仕上げても

 

どこか無理があるようです。😭

 

 

 

英語らしいエッセイが書けるように

 

もっと勉強したいと思ってます。

 

 

 

 

こちらの本は文字が大きくて読みやすいです。

 

めちゃくちゃ評判の良い本です。以前から持ってましたが

私には文字が小さくて読むのが辛かったです。

これを全部マスターすれば凄いエッセイが書けそうです。

 

 

 

 

 

最近お気に入りの時吉先生の動画です。

 

こちらはJunさんの動画です。

 

 

たくさん書いて英語らしいエッセイを書きたいです😊

 

 

 

 

そう言えば、
 
以前手書きのエッセイを筆記体で書くとホザいてましたが
 
いざやっていると
 
自分でも何を書いているのか分からなくなったので
 
結局筆記体で書くのをやめました。
 
本当に信用できないヤツです。🙇‍♀️
 
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング