うちには男の子が2人。

女の子...

欲しかった...

まだいけるか?

最近体の調子いいし...


って、旦那に何気な〜く話してみると、

いろいろあるけど頑張ってみる?


ってなことで、

避妊はいつもしてないけど、

4年、いや5年ぶりか、

外 → 中へ (笑)



〈経過〉
10月2日 ...生理
       10日...♡
       11日...排卵検査薬 陰性
       12日...♡、うっすら陽性
       13日...くっきり陽性
       14日...陰性




男の子2人ともすぐには出来ず、

上と下では歳の差5歳。

病院にも通ったし、

検査もいろいろしたことある。

すぐ出来ないこと知ってるくせに、

久しぶりの子作りで、

もう妊娠した気がしている今日この頃(笑)


最近はYahoo!で、

「子作り1回目での確率」

「超妊娠初期症状」

「妊娠検査薬 何日前から陽性」


なんて調べたり、


妊娠検査薬なんて買ってみたり。



...自分でも笑っちゃいます(笑)(笑)(笑)




これからどうなるか分からないけど、

この経過を書いていこうかと思ってますチュールンルン