うちには男の子が2人。
女の子...
欲しかった...
まだいけるか?
最近体の調子いいし...
って、旦那に何気な〜く話してみると、
いろいろあるけど頑張ってみる?
ってなことで、
避妊はいつもしてないけど、
4年、いや5年ぶりか、
外 → 中へ (笑)
〈経過〉
10月2日 ...生理
10日...♡
11日...排卵検査薬 陰性
12日...♡、うっすら陽性
13日...くっきり陽性
14日...陰性
男の子2人ともすぐには出来ず、
上と下では歳の差5歳。
病院にも通ったし、
検査もいろいろしたことある。
すぐ出来ないこと知ってるくせに、
久しぶりの子作りで、
もう妊娠した気がしている今日この頃(笑)
最近はYahoo!で、
「子作り1回目での確率」
「超妊娠初期症状」
「妊娠検査薬 何日前から陽性」
なんて調べたり、
妊娠検査薬なんて買ってみたり。
...自分でも笑っちゃいます(笑)(笑)(笑)
これからどうなるか分からないけど、
この経過を書いていこうかと思ってます
