久しぶりにブログを書きたくなり...

今日からはじめます。

何から書こうかなぁ〜。



自分が思ってること

人には言えない

友達にも

家族にも言いにくいこと



病気

仕事

育児

妊活?



いろいろ書いてみます爆笑ラブラブ