昨日は私が体調不良で、
できなかった〜。
胃がムカムカ〜、
頭も痛くてね...
なんでこんな時に〜!
朝にトライと思ったけど、
旦那、
トイレ〜って下に行って、
そのまま戻って来ず。
くそっ〜!
職場でトイレに行ったら、
薄いピンク血。
不正出血が時々あるんです。
排卵出血かなぁ〜ってずっと思ってて、
婦人科行ったら、
子宮内膜が厚い〜ってなって、
搔爬術をしたのが1月だったか。
(麻酔なしでの搔爬)
(小さな壊死した良性ポリープ発見された)
今日はもう男の子が出来る可能性もあるし、
今回はダメですな。
残念 
