昨日は私が体調不良で、

できなかった〜。

胃がムカムカ〜、

頭も痛くてね...

なんでこんな時に〜!



朝にトライと思ったけど、

旦那、

トイレ〜って下に行って、

そのまま戻って来ず。


くそっ〜!



職場でトイレに行ったら、

薄いピンク血。

不正出血が時々あるんです。

排卵出血かなぁ〜ってずっと思ってて、

婦人科行ったら、

子宮内膜が厚い〜ってなって、

搔爬術をしたのが1月だったか。
(麻酔なしでの搔爬)
(小さな壊死した良性ポリープ発見された)





今日はもう男の子が出来る可能性もあるし、

今回はダメですな。

残念 ショボーンアセアセ