最近は、

身体の変化に敏感過ぎ。


昨日は下痢で4回もトイレ...



体温が高い。

基礎体温はつけてないけど、

日中で36.9やら37.1やら...

気になりすぎて、

何回も測る(笑)

36.4とか出たら、

また測りなおす(笑)



おりものが黄色くて、

おかしいなぁ〜って、

いろいろ調べてたら、

細菌がいるか、

はたまた妊娠兆候にも出るそうな。


お腹がチクチク...

するような、

しないような。



胸は痛くない、おりものの量は増えてない、、、


やっぱり違うのかな。




この前買った妊娠検査薬。

実は生理予定日5日前で、

試してしまいました。


まぁ〜、

結果は真っ白でしたが(笑)



あと1本ある検査薬。

朝の尿で、

フライングしようかな...ニヤリ