最近は、
身体の変化に敏感過ぎ。
昨日は下痢で4回もトイレ...
体温が高い。
基礎体温はつけてないけど、
日中で36.9やら37.1やら...
気になりすぎて、
何回も測る(笑)
36.4とか出たら、
また測りなおす(笑)
おりものが黄色くて、
おかしいなぁ〜って、
いろいろ調べてたら、
細菌がいるか、
はたまた妊娠兆候にも出るそうな。
お腹がチクチク...
するような、
しないような。
胸は痛くない、おりものの量は増えてない、、、
やっぱり違うのかな。
この前買った妊娠検査薬。
実は生理予定日5日前で、
試してしまいました。
まぁ〜、
結果は真っ白でしたが(笑)
あと1本ある検査薬。
朝の尿で、
フライングしようかな...