ツイードのポーセラーツ | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわ晴れ


岡山と~っても良い天気ですね宝石紫



チョコレートが大好きな私ベル



チョコ用のデザート皿を作りましたにひひ



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


ツイードになる転写紙で下地に無地の転写紙を合わせれば



色々な色に変化していくんですよ~



私は、無難に ブラック&ブラウンを合わせてみましたドキドキ



色々なカラーで楽しめるので是非皆さんチャレンジしてみてくださいね~



そうそう。。。。


先生のところで焼成してもらったときにお邪魔した時のスイーツラブラブ



いつもおいしいスイーツでにんまりな私音譜


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


ごちそうさまですアップ


あ~本当においしかったアップ



にほんブログ村