玄関リースつくりました! | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんばんわラブラブ



今日は、すごーくあったかいので半ソデで良いくらいでしたね音譜



岡山だけかな? 東京の皆さんはどうでしょうか?



さてさて・・・・昨日の話ですが・・・・



ポーセラーツでお世話になっていた師匠は、


フラワーもできるんです!! お花関係もセンスgoodグー



なのでインストラクター卒業してサロンOPEN前に



玄関リースを作りたいをお願いしていましたラブラブ



おてんばな私は、予約していた日を間違えて1日前に行ってしまうというハプニング!!



でも、先生は、快く 「今日でもいいよ~にひひ」  と言っていただき・・・



お言葉に甘え・・・・・ずうずうしい私・・・・



じゃんビックリマーク  できました~アップ 



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


とってもかわいいのでOPENまでお家の中でじっくり鑑賞しますラブラブ!


5月OPENからは、玄関に飾りますので皆さん見てくださいね~


ペタしてね



にほんブログ村