粋な計らいですわ!! | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール


こんばんわきらきら!!



パソコンが古いようでして・・・・



何するにも遅い状態になり・・・・



お仕事進まない・・・・



と独り言を言っていたら・・・・



旦那様が息抜きにデートに誘ってくれましたラブラブ



3週間ぶりに最近入院した旦那さんのおじいちゃんの病院に顔をだし



元気そうな顔ぶりで安心音譜



その後 2年ぶり!?久々にきた~



岡南のシネマタウン岡南にデート!!



小さいショッピングモールなのですぐ終了汗5分くらい?



スタバがメインになったよね音譜



PC作業に没頭してたのをみかねて旦那さんが粋な計らいですねにひひ



面と向かって言えないけど  ありがとうね~音譜




岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


そうそうお家が近いお友達から韓国のおみやげラブラブ!



韓国コスメ大好きな私にねこちゃんのケースのハンドクリーム!!


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


かわいいな~韓国1年いってないな~あせる



今年行けるのかはてなマーク いやいや行こう!!



と思う今日この頃アップ



まりちゃん クマオウ~(ありがとう!!)




にほんブログ村


ペタしてね