7月の道の駅針TRS | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
伊賀ドライブインを失意の中で後にしたんですが。
 
朝ごはんを食べて無かったので。
 
道の駅針TRSへ。
 
 
うどんを食べようかと思ってうどん店を覗いたら。
 
何と!
 
閉店してますやん・・・ガーン汗
 
結構前に閉店してたようで。。。
 
まいどおおきに食堂だけが営業してましたが。
 
何となく気分が違ったので。
 
道の駅のお店も見て回りましたが。
 
何となく気分が合わず。
 
結局。
 
この日、朝食抜きでしたキョロキョロあせる
 
 
 
バイク置き場はこんな感じ。
 
 
まあ、そこそこのバイク台数でした。
 
クルマはめっちゃ多かったんですが。
 
この日がだいぶ暑かったので。
 
大型バイクは少ない印象でした。
 
 
パッと見で、中型バイクが多いでしょ?
 
やはり、暑いからでしょうねえ。
 
ビッグバイクの排熱は、渋滞路でライダーの意識を奪いにきてるんちゃうかと感じる程ですからね。。。
 
 
ちなみに。
 
5月の駐輪場はこんな感じでした。
 
スーパースポーツの大型バイクだらけ!
 
真夏はこんな光景はレアなのかも。
 
 
 
 
・・・。
 
まあ、ね。
 
たまたまかもしれませんがてへぺろあせる
 
 
この日はこの後まっすぐ帰宅して。
 
フキフキしてカバーを被せました。