定番過ぎる道の駅針TRSが・・・ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
せっかくの有休。
 
GSX-R1000でのちょい走りでしたが。
 
いつものここへ。
 
道の駅針TRS。
 
 
平日の夕方。
 
意気揚々と到着してみると。
 
バイク置き場は。
 
こんな感じ。
 
 
ヤマハのテネレ700が1台。
 
そしてGSX-R1000。
 
・・・。
 
以上!
 
でしたびっくりあせるあせる
 
 
まあ、ね。
 
夜から雨予報だったし。
 
平日だし。
 
夕方だし。
 
こんなもんでしょうね。
 
 
ちなみに。
 
テネレは本州最西端の県名ナンバーでした。
 
遠くから遥々・・・ですね。
 
ご安全にお帰り下さい。
 
 
クルマはそこそこ止まってましたが。
 
人出はかなり少なく感じました。
 
普段は土日にしか来ないから。
 
感覚がバグっているのかも??
 
 
ちょいと休憩して。
 
名阪国道を西進しまして。
 
あそこへ出向きました。
 
続きます。