道の駅宇陀路大宇陀 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
カエデの郷ひららから、さらに西進。
 
宇陀市にある道の駅へ。
 
 
道の駅宇陀路大宇陀。
 
昔ながらの建物を再現した施設外観が特徴です。
 
バイク置き場も充実・・・していたんですが。
 
休憩スペースを整備してからは。
 
ちょいと、駐車台数が減少してしまいました。。。
 
 
訪問時は、こんな感じ。
 
満車御礼状態でした。
 
 
中型、大型、スクーターと、ジャンルは様々。
 
 
お腹が空いていたので。
 
名物の牛肉うどんを食べようかと思ってイートインスペースを覗いたら。。。
 
満席でして。。。
 
泣く泣く、エナジードリンクのみで出発しました。
 
最近はライダーの数が本当に増えましたね。
 
若い方々も結構乗っている姿を見るので。
 
ライダーとしては嬉しいことです。
 
 
ただ・・・ね。
 
最近はライダーの事故のニュースも多いので。
 
無理・無茶・無謀な運転のないように。
 
常に心にゆとりと平常心でライディングを楽しみましょうね!