激熱!!南海部品鈴鹿サーキットロード店ガレージセール情報!!! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
今回は。
 
特報!!!
 
です。
 
 
 
また、開催されますよ。
 
何がって?
 
タイトルにありますが。
 
南海部品の鈴鹿サーキットロード店にて。
 
ガレージセールが開催されます!!!
 
 
このイベント、ね。
 
激熱ですよ!!!
 
 
何が激熱って。
 
めっちゃ安いです!
 
特に。
 
目玉が。
 
ヘルメット!
 
私も昨年、南海部品箕面店のガレージセールでGT-AIR2を購入しました。
 
その時の話はこちら。
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
最近はヘルメットの値引きってあまりされないんですが。
 
SHOEIやアライのヘルメットが。
 
30%~40%オフになります!!
 
まあ、ね。
 
もちろん、種類や数量限定です。
 
 
今回の目玉は。
 
こちら。
 
 
マルケスモデル!
 
これはレア!
 
マルケスモデルがセールって・・・ね。
 
もう二度とないかもですよ!
 
マルケス7は争奪戦でしょうね!!
 
いくらかは・・・分かりませんが。
 
個人的には。
 
45%オフぐらいで53240円程度なのでは、と予想します。
 
そのままヤフオクに流しても7万円ぐらいで売れそうですよ(笑)。
 
→そんな人は買わないでね。欲しい人がいるんだから。
 
⇒6月8日追記:17%オフでした。全然予想と違うやん。。。8万円以上しますよー。
 
 
それ以外の目玉商品達はこちら。
 
 
おお!
 
やはりヘルメットが目玉ですね!!
 
パーツ類も色々ありそうです。
 
 
ガレージセール商品以外もポイント3倍でお安く購入できます。
 
これも良いですね!
 
 
セールの日は、フィッティングイベントも併催されます。
 
セール品も対象のようです。
 
アライは無料ですが、SHOEIは有料で3300円です。
 
 
6月9日の日曜日は南海部品鈴鹿サーキットロード店へGOですよ!!!
 
私も行きます爆  笑飛び出すハート