白バイの中古車販売中です | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。

 

現行の白バイと言えば。

 

CB1300Pですよね。

 
 
デカい車体にデカいエンジン。
 
ゼロ発のアパッチでは無敵のバイクです。
 
 
あ・・・。
 
ゼロ発のアパッチって・・・何?
 
って方に。
 
簡単に説明すると。
 
ゼロ発と言うのは。
 
止まっている状態で道路を監視して。
 
速度の速い車両が来たら。
 
発進して追尾することを言います。
 
アパッチというのは。
 
道路を監視しつつ、速度の速い車両を選別することです。
 
 
 
白バイと言えば。
 
ちょいと前までは。
 
VFR800Pでした。
 
 
で。
 
その前は。
 
VFR750Pでした。
 

 
800Pも750Pも白バイの大ベストセラーでしたよね。
 
画像のVFR750Pは訓練車として余生を過ごしていた個体です。
 
もう廃車になりましたが。。。
 
 
そんなVFR750P。

 

何と!

 

中古車で販売中です!!

 

それが。

 

こちら。

 

↓  ↓  ↓

 

ホンダ VFR750K B319201| BDSバイクセンサー (bds-bikesensor.net)

 

(バイクセンサーは画像をお借り出来ないのでアドレスを記載しています)

 

もう、ね。

 

フレームだけ教習車にして。

 

白バイの中古パーツを移植した感じですね。

 

これは、もう。

 

本物の白バイですねえ。。。

 

パーツの確保に苦労しそうな個体ではありますが。

 

欲しい方には堪らないでしょうねえ。

 

お値段。

 

乗り出しで82万円・・・。

 

た、高いなあガーンガーンガーン

 

 

 

それから。

 

もう1台。

 

同じ店で。

 

こちらも。

 

↓  ↓  ↓

 

ホンダ VFR750F B319183| BDSバイクセンサー (bds-bikesensor.net)

 

こちらは市販車に近い状態なので。

 

パーツさえ手に入れば維持は可能かと。

 

この年式だと、純正パーツはなかなか出ないでしょうけどもキョロキョロあせる

 

 

この2台。

 

欲しい方は是非!