GSX-R1000で桜を愛でる | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
久しぶりに高見山脈を超えまして。
 
三重県へ。
 
今年は寒い時期が意外に長かったので。
 
凍結防止剤を警戒して、このルートは封印していました。
 
なので。
 
本当に久しぶりに走るルートでした。
 
 
で。
 
三重県に入ると。
 
この桜!!
 
 
いやー。
 
一面、桜!!
 
少し散り始めでしたが。
 
見応えがありました。
 
 
この満開具合!
 
本当に綺麗でした。
 
 
バイクよりも桜メインの構図でバシャバシャとてへぺろあせる
 
バイクもカッコええですが爆  笑飛び出すハート
 
 
今年は桜の見頃の時期が雨と重なってしまったので。
 
満開を楽しめる時期は限られました。
 
たまたま土日でこの満開具合を見れたので。
 
タイミング良かったなあ口笛
 
 
この満開具合!!
 
日本の春と言えば、桜ですね。
 
 
バイクと桜。
 
絵になる構図です。
 
 
タンクにも満開の桜が映えています。
 
本格的に暖かくなってきましたし。
 
高速道路の周遊パスも販売開始になりますし。
 
ツーリング日和の時期が来ましたね!
 
今年こそは、GSX-R1000で聖地:隼駅を訪問しようと思っています。
 
まあ、バイクはハヤブサでは無いですけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ