海無し県在住だと・・・ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
今回のツーリング。
 
 
GSX-R1000で自動車専用道路と高速道路を駆使しまして。
 
朝に出て、昼までに帰宅するスケジュール感となってました。
 
なので。
 
あまりまったりと休憩はせずに走りました。
 
 
・・・。
 
なんですが。
 
海無し県在住だと。
 
海を見ただけでテンションが上がりまして。
 
さらに。
 
デカい船なんかを見た日には・・・もう、ね。
 
バイクと船を撮りますよね。
 
と、言うことで。
 
ドック入り中のLPG船とパチリ。
 
 
写真だと遠近感が伝わりにくいですが。
 
めちゃ大きい船でした。
 
これにLPGを積載して海外から運んできてくれているんですね。
 
 
この船の操舵室は、地上から相当高い所にありますね!
 
甲板から8階建てぐらいありますからねえ。
 
どれぐらいの船員の数で運行しているのか気になる所です。
 
 
いやー、良いモノが見れました。
 
ちなみに。
 
もっと近くで見れるポイントもあったんですが。
 
そこだと近すぎて船の全体像が撮れなかったので。
 
わざわざ、ここまで移動してきて撮りました(笑)。
 
 
ここから目的地はもうすぐそこでした。
 
続きます。