道の駅かつらぎ西へ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
明日香村で河津桜を堪能しまして。
 
そこから、京奈和自動車道で和歌山方面へ西進。
 
小休止に立ち寄ったのが。
 
こちら。
 
 
かつらぎ西パーキングです。
 
ここは当初、電気自動車の充電設備ぐらいしか無かったんですが。
 
現在は道の駅が出来まして。
 
すっかり昔と様変わりしています。
 
 
クルマはたくさん止まってましたが。
 
バイクは。
 
ぽつーーーん(笑)。
 
止めて撮影して。
 
すぐにトイレへ行ったんですが。
 
戻ってくると。
 
ある男性が興味深そうにR1000を眺めてました。
 
ちょっと、ナンシーを期待したんですが(笑)。
 
私に気付くと、離れて行かれました。。。
 
 
それにしても。
 
GSX-R1000。
 
いやー、カッコええですね爆  笑ラブラブ
 
 
 
さあて、出発するかと準備していると。
 
結構爆音系のバイクが近付いてきまして。
 
 
Z900RSがご到着。
 
直管みたいなマフラーが着いてました。
 
音も爆音系。
 
 
でも、センタースタンドが着いてましたびっくりあせる
 
実用性も重視なのかな?
 
結構カスタムしてありますね。
 
タイガーカラーというカラーリングでしょうか。
 
カワサキと言えばライムグリーンですが。
 
この深いグリーンも良いですね!
 
 
この日は。
 
ここからさらに西進しました。
 
続きます。