河津桜を満喫!! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
3月になりまして。
 
日中は、暖かい日が増えてきました。
 
梅も満開の知らせがチラホラと。
 
で。
 
晴れたとある日に。
 
河津桜を観に行きました。
 
 
おお!
 
満開ですね!!
 
R1000のブルーと、桜のピンクのコントラスト。
 
癒される風景でした。
 
 
バイクにピントを合わせたところ・・・。
 
背景が真っ白に。。。
 
スマホのカメラの限界を感じましたてへぺろあせる
 
 
それにしても、満開ですね!
 
まだ、比較的早い時間帯だったので。
 
人出はチラホラでした。
 
 
この満開具合!
 
良いですね!ニコニコ
 
この後、2台のライダーがやって来たので。
 
R1000をバックで戻しまして。
 
別のスポットへ。
 
 
やって来たのは。
 
明日香村。
 
中央には畝傍山。
 
その左は二上山。
 
畝傍山の右側がお目当ての河津桜です。
 
 
 
この撮影場所。
 
めっちゃ下り坂です。
 
なので。
 
当然、ギアを入れて駐車。
 
間違っても。
 
ニュートラルで止めたら、大惨事が確定しますガーンあせる
 
桜並木の下まで移動して、パチリ。
 
んー、こちらも満開!
 
そして。
 
こちらも最近は人気スポットになってきましたが。
 
この時間帯は、まだ人出がチラホラでした。
 
 
朝陽に照らされたR1000と河津桜。
 
カメラがもっと良いのだったら・・・ねえ汗
 
スマホカメラはすぐに白飛びしますね。。。
 
 
河津桜並木をパチリ。
 
斜面に沿って植えられています。
 
この満開具合!
 
良い日に観に来れて良かった照れ