2りんかんとバイク館(旧SOX)と中古バイク | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
道の駅レスティ唐古・鍵を出まして。
 
2りんかんへやって来ました。
 
 
私が止めた後、Z900RSが入ってきました。
 
このバイク。
 
爆音のバイクでした。。。
 
ここの駐輪場は地下にあるので。
 
音が反響して、強烈な排気音でした。。。
 
乗っているライダー自身もウルさいレベルだと思いますが。。。
 
 
奈良店のイベントはデイトナガレージが10%オフに。
 
このイベント。
 
ずっとやっています(笑)。
 
奈良でバイク用のガレージを設置するなら。
 
田舎は土地に余裕のあることが多いので。
 
クルマ用のガレージを作って、そこにバイクを保管する人が多いと推測されるので。
 
なかなか売れないんだと思いますが、どうなんでしょ?
 
 
2りんかんの入り口前には、バイク館(旧SOX)のバイク展示が。
 
 
125ccクラスのバイクですね。
 
ヤマハのXSR125、スズキのGSX-R125、カワサキのKSR110とD-TRCKER125。
 
 
GSX-R125はこんな値段で買えるんですね!
 
走行距離的には慣らしが終わった2年落ちのバイクって感じですね。
 
1万km走っていたら、初期トラブルは出尽くしているでしょうから。
 
これからが本番なバイクですね!
 
 
2りんかんの人出はそこそこでした。
 
ヘルメットの値引き率は低めでしたね。
 
目を付けていたもの(タイヤ)をチェックしまして。
 
何も買わずに、ウインドショッピングを楽しみました(笑)。