道の駅レスティ唐古・鍵とリカちゃん | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
久しぶりに道の駅レスティ唐古・鍵へ。
 
 
いつものエストレアが止まっていました。
 
やはり、スタッフさんのバイクなんでしょうね。
 
このカラーリングは珍しいと思うんですが。
 
綺麗なオレンジで、良い感じです。
 
 
ここにもしばらくいましたが、その後もバイクは来ず。。。
 
クルマで来る人は結構多かったんですけどねえ。
 
 
物販の店内を見て回っていると。
 
地元で定期バスを運行する奈良交通が80周年だそうで。
 
様々なグッズが販売されていました。
 
 
その中で。
 
驚いたのが。
 
これ。
 
 
奈良交通のバスガイドリカちゃん!
 
80周年記念で。
 
お値段も8000円(税抜)!
 
 
一般発売されて、まだ日が浅かったので残っているのかな?
 
超、レアでしょうね。
 
もう再販されることもないでしょうし。
 
2000体限定だそうです!
 
 
まあ、私はこういったアイテムに興味が無いので。
 
買うことも無いんですが。
 
まさかのトミーとのコラボに、ビックリしました(笑)。