家族でくら寿司へ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
5月4日の出来事です。
 
 
ゴールデンウィークと言えば。
 
妻の家事も少し休んでもらおうと言うことで。
 
子供も喜ぶ回転寿司へ。
 
今回は。
 
くら寿司をチョイス。
 
 
で。
 
今回の当たりは。
 
これ。
 
 
特盛海鮮軍艦。
 
スシローのやつは。
 
同じネタを細かく切っただけで、イマイチでしたが。
 
くら寿司は。
 
これでした。
 
 
おお!
 
色々なネタが載っている!
 
ネタもデカい!!
 
 
別角度から。
 
 
これで115円(税込)はお得ですな!!
 
切れ端でしょうけども、大振りなので食べ応え十分でした。
 
これだけで同じ皿を3皿食べました(笑)。
 
 
それから。
 
こんなサービスも。
 
 
桃太郎の器に入った皿。
 
これ、サーモンが3貫載ってました。
 
あぶりサーモンと普通のサーモンとチーズサーモン・・・だったと思います。
 
子供が大喜びですぐに食べちゃったんで・・・記憶がはっきりしません。。。
 
大人も115円で3貫載ってたら子供の皿数を減らせて大喜び(?)。
 
 
 
ちなみに。
 
くら寿司と言えば。
 
5皿食べたらルーレットが始まり。
 
当たればびっくらぽんが当たるんですが。
 
今回。
 
5皿の1回目ルーレットで。
 
いきなり
 
当たりが出ました。
 
カプセルの中身は、これ。
 
 
鬼滅の刃が好きな子どもは歓喜!!
 
で。
 
子供が学校の宿題でゴールデンウィークの一番の思い出を書いてくる宿題があるんですが。
 
びっくらぽんが当たって嬉しかったことを書く!
 
と言うんですが。。。
 
 
クルマ酔いするから!と言って長時間クルマに乗れないというから。
 
観光地へ連れて行ってないとは言え。
 
びっくらぽんが当たったのが一番の思い出って・・・ねえあせる