グッドライダーミーティング終了 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

先日、当県でグッドライダーミーティングが開催されました。


場所は毎度の免許センターでした。


白バイ隊員にも来て頂き、指導活動をしてきました。



今回はとにかく暑かった・・・ガーン

写真を撮る余裕が無くって汗

そのため、画像は使いまわしですあせる


今回は低速バランス系の設定をキツめにしました。

車種を選ぶ感じでしたねキョロキョロ


上の画像も使いまわしなので、今回のものではありません。


とりあえず。

とにかく、暑かったです。

今回から空調服を投入したんですが。

メッシュシャツの上に指導員服のシャツを着るので。

風の通りの実感が薄かったです。

めっちゃ汗をかきましたチューあせるあせるあせる

異常な暑さに思いましたよ。


最後にコース走行を行い終了だったんですが。

その後、豪雨に!汗汗汗

しかし!

20分ぐらい止んだので、その間に帰宅しました。


何とか大きなトラブルは無く終わってホッとしましたよ。