3/23(土) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

おはようございます!

 

SONAです!

 

 

今週は卒業式シーズンだったみたいですね!

卒業された皆様、おめでとうございますお祝いキラキラ

今日は雨が1日降っているのですが、

卒業式の日は晴れだったみたいで

耐えてくれてよかったなと思いました!ニコニコ飛び出すハート

 

それでは本日のレッスンレポートスタート!

 

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 超入門

 

前半はHIPHOPの基礎のステップから確認していました!

SAYURI先生がステップの名前を言うとすぐ踊りだしていて

すごいなと感心しました!

後半の振り付けも大きく踊れていてかっこよかったです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初級

 

前半はアイソレ、リズムトレーニングをじっくりと、

後半は先週の振り付けをしていました!

グループに分けて沢山アドバイスをもらっていました!

アドバイスをもらった後の踊りはさらにかっこよかったです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初中級

 

前半はアイソレ、リズムトレーニングをじっくりと、

後半は先週の振り付けをしていました!

今日からこのクラスに上がった子が何人かいたのですが、

レッスンが始まる前から教えあって練習していて感心しました!

 

 

■ RIN先生 KIDSPUNKIN超入門

 

ストレッチが終わると、筋トレに!!

みんなしっかり耐えて頑張っていましたよ~!!!

 

 

 

■ RIE  PUNKING  初級

このクラスはsayuriがかきますよ~!

久々にリベリーナのみんなの踊りを見たのですが

成長を感じられました!!!!

大人っぽい動きができていてかっこよかったですよ^^

 

クロスフロアを頑張っていました!!!

 

 

 

 

■RIE 先生 PUNKING 中級

 

おはようございます!

ここからはShionがレポートしますよっチョキ

 

 

レッスンスタート後すぐにバトルをされていました!!!

 

 

ただ踊るだけじゃなくて、音に合わせて自分の動きを

表現できるところがさすが中級クラスだなと感じましたよキラキラ

 

たくさん歓声も聞こえてきて、

とても盛り上がっている様子でした!!!

 

振り付けの練習では、

同じふりを音楽を変えて踊る練習をされていましたよ!!

 

曲のテンポや雰囲気に合わせて、

魅せ方を変えようとしているのが伝わってきました!!!

 

ナイスダンスでしたよ拍手

 

 

 

 

■MAYU先生→代講SAKI先生  KIDS HIPHOP 入門初級

 

バタバタしてしまい、写真が撮れていませんアセアセ

 

が、生徒のみんな、何度も振り付けを繰り返し躍り込んで

最後まで頑張っていましたよ炎

 

SAKI先生から沢山アドバイスをもらっていたので、

また来週みんなの変化が楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

■MAYU先生→代講SAKI先生 B-PUT

 

ストレッチの後、アイソレーション、続いて、

リズムトレーニングをしていました!!

 

 

SAKI先生のシルエットをよく見て、

一生懸命真似してついて行っているのがわかりましたグッ

 

しっかり基礎を固めてもらっていて、

みんながスキルアップすること間違いなしですねキラキラ

 

振り付けの練習では、

一つ一つの動きを丁寧に確認してもらっていて、

何度も練習している様子でした!!!

 

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!