3/22(金) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!!

RURUです!

 

昨日で高校一年生が終了しました~!!

時間の流れが速すぎてびっくりしていますびっくり

 

クラス替えがドキドキです・・・

2年生もいいスタートが切れたらな!と思います飛び出すハート

 

今日は日差しが強くてあったかいです!

早く春になったら嬉しいのに泣くうさぎ

では早速レッスンレポートスタートです!!

 

■YOSHIHITO先生 超入門

新しい振り付けをしていましたよ~!!

少し足の踏みかえが難しそうでしたがみんな頑張っていました拍手

 

振り付けが細かくみんなしっかりついていけてましたよ~!!

 

■AKANE先生 入門


今日の振り付けもかっこよかったですよ~!

体の使い方が難しそうでしたびっくり
 

二つのグループに分けて踊ったりしていました!!

みんな各々自分の魅せ方をわかっていてとってもかっこいいです拍手

■YOSHIHITO先生 入門初級

このクラスもとってもかっこよかったですよ~!!

振り付けを一人一人がしっかりと正確に踊っているし、

 

全員が揃っているしと、かっこいい要素が盛り沢山ですラブ

 

■TAKA先生 ビギナークラス

今日は何グループかに分かれて振り付けに確認をしたりしていましたよ!

みなさんしっかりと踊れていました炎

 

練習回数を重ねるごとにみなさんどんどん上手になっていましたよ!!

一回コツをつかんだらかっこよくできますよね目

 

今日はここまでです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!