3/27(水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!Honokaです!

最近雨が続いていましたが、今日はとっても晴れていてすごく嬉しいです照れルンルン

今日からは気温も暖かくなるみたいですよ~!

 

もう少しで桜が咲くみたいです🌸

お花見いつ行こうかな~おねがい今年はサンドウィッチを作って行こうかなと思っています!

今からワクワクです飛び出すハート

 

 

では早速レッスンレポートスタートです!

 

 

 

■AYAHA先生 KIDS HIPHOP 超入門

体幹トレーニングをしていました!

AYAHA先生にコツを教えてもらいながらみんな頭からつま先まで一本になるように頑張っていましたよ炎

 

 

そのあとはステップの復習をしていました!

どこを意識するとカッコよくなるのかをもう一度みんなで確認をしていましたよ!

 

 

後半では背の順でグループに分かれて自分たちで振り付けを作っていました!

みんな友達と話し合いしながら一生懸命考えていましたよ~キラキラ

 

 

 

■AYAHA先生 KIDS HIPHOP 入門

上のクラスでも体幹トレーニングをしていました!

約2分間みんな諦めずに頑張っていましたよ~炎

 

二つのグループに分かれて踊っていましたよ~!!

自分たちで振りを作っていて凄いですおねがい

どちらのグループもとっても頑張っていました!

 

ここからはRURUが書いていきます!!

 

今日は天気が良くて気持ちがよかったですね!!

お花見が好きなので、桜の開花が待ち遠しいです泣くうさぎ

 

早く暖かくなってくれ~!!

 

■ZOO先生 超入門

今日も基礎的なバランストレーニングをしたりしていましたよ!!

あとは各自好きなようにヒットを打ったりと!

 

他には新しいヒットなどを教えてもらっていましたよ拍手

 

■ZOO先生 入門初級

みんなの音の取り方がとってもかっこよくて、

一人一人の個性がとっても出ているなと感じます!!

 

裏の音をしっかり聴き取れていたりなど

かっこいい要素がたくさんですキラキラ

 

今日のレポートはここまでです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!