12/23(土) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

おはようございます!

 

SONAです!

 

 

あと2日でクリスマスですね!

受付にいるとみんながこっそり

サンタさんに頼むプレゼントを教えてくれます照れ飛び出すハート

みんなのワクワクした表情を見てかわいいな~と癒されました!

 

 

 

それでは本日のレッスンレポートスタート!

 

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 超入門

 

今日は体験の子が3人いました!

その中にダンスをするのが初めての子もいたのですが、

楽しそうに踊っているのを見て私も楽しい気持ちになりました!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初級

 

リズムトレーニングからじっくりと!

SAYURI先生、HONOKA先生にたくさん見てもらっていましたよ!

後半になっていくにつれてどんどんかっこよさが増していました!

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初中級

 

アイソレーションとリズムどりをしっかり行っていました!!

振付では、大人クラスがUNITYで踊っていた振付をしていましたよー!!

難しそうでしたがみんな頑張っていました♪

 

 

■RIE先生 KIDSLOCKPUNKIN 初級

 

UNITYの感想会からレッスンスタート!

一人ずつRIE先生からコメントをいただいていましたよ~炎

 

 

 

■MAYU先生 キャンペーン (代講SAKI)

 

ストレッチをした後早速前回の振付の確認をしていました!

みんな元気いっぱい楽しそうに踊っていましたよ~爆  笑

 

 

確認の後は新しい振付に入っていました!

ハートのポーズが振付に入っていてかわいかったですラブ

 

 

■MAYU先生 KIDSHIPHOP 入門初級 (代講SAKI)

 

ストレッチをした後しっかり柔軟をしていました!

そのあとは難しいステップに挑戦していましたよ~キラキラ

苦戦しながらも頑張っていました炎

 

 

振付の気を付けるポイントも教えてもらいながら、今年最後の踊り収め!

楽しそうでしたルンルン

 

 

 

■RIE先生 KIDSLOCKPUNKIN 中級

 

みんながそれぞれ考えてきたソロを見合いっこしていました!

みんなの個性が輝いていて、本当に楽しそうでしたラブ炎

 

とても盛り上がっていましたよ~拍手

 

 

■MAYU先生 B-PUT (代講SAKI)

 

ストレッチ、筋トレをしっかりしていました!

そのあとアイソレーションをしてウェーブの細かい練習をしていました!

 

 

そのあと振付に入っていました!

クリスマスソングでとても楽しそうでしたルンルン

 

 

 

 

本日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪