12/22(金) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!!

SAKIです!!

 

本日金曜日レッスンは踊り収めです!!

今年はいつも以上に一年あっという間でした、、(笑)

来年もみんなの踊りを見るのがとても楽しみです♪

 

 

それでは早速レッスンレポートスタート!!

 

 

■ AKANE先生 KIDSLOCK

 

今日はみんなクリスマスカラーの服を着てレッスンを受けていましたよー!!

AKANE先生もみんなもサンタさんの帽子を被ったりしていてとても

可愛かったです☆彡

 

振付では、ステップが多くて難しそうでしたがとてもかっこよかったです!!

 

 

■ YOSHIHITO先生 KIDSHIPHOP超入門

 

ストレッチが終わると早速振付に!!

みんなこの一年で振り覚えが早くなったなあと感じました、、!

YOSHIHITO先生のことをしっかり見て頑張って踊っていましたよ♪

 

 

 

■ YOSHIHITO先生 KIDSHIPHOP入門初級

 

こちらのクラスも早速振付に!!

先ほどのクラスよりも振り渡しのスピードが速くなって振付のレベルも

高いのですがしっかりかっこよく魅せれていて流石でした☆

 

 

 

■ YUKO先生 YOGA

 

本日のヨガクラスはキャンドルヨガ!!

いつものスタジオとはガラッと雰囲気が変わり、凄く綺麗でしたキラキラ

しっかり体を伸ばしてとても気持ちよさそうでしたよ♡

 

 

■ TAKA先生 ビギナー

 

ストレッチが終わると先週の振り付けの復習と続きをしていました!!

ゆっくり基礎の動きを確認しながら、教えてもらっていましたよー!

 

 

 

 

受付まで笑い声が聞こえてくるくらい年内最後のビギナーレッスンも

とっても楽しそうでした♪

 

 

本日はここまでです!!

少し早いですが皆様よいお年をお迎えください!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪