12/16(土) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

おはようございます!

 

SONAです!

 

 

少し前ですが、最近明石校でJAZZを始めました~!

今まであんまりしたことがない、新しいジャンルへの挑戦に

わくわくでいっぱいです♪

 

 

 

それでは本日のレッスンレポートスタート!

 

 

■SAYURI先生 KIDSHIPHOP 超入門

 

前半はUNITYの感想会から始まり、

UNITYの振付を踊り収めしていました!

沢山踊った振付。みんな本当に上手になったな~と

感心しました!

 

 

■SAYURI先生 KIDSHIPHOP 初級

 

こちらも前半はUNITYの感想会から始まりました!

後半はリズムトレーニングと振り付けを進めていましたよ!

新しいステップをじっくり教えてもらっていました!

 

 

■SAYURI先生 KIDSHIPHOP 初中級

 

ストレッチと感想会が終わると、リズムどりをしていましたよー!

体の動かし方が難しそうでしたがみんな頑張っていました!

 

 

振付もパワフルでかっこよかったです♪

 

■RIE先生 KIDSPUNKIN 初級

 

ストレッチをしっかりした後クロスフロアをしていました!

難しいステップを習っていましたよ!

みんなかっこよかったですキラキラグッ

 

 

 

そのあと振付に入っていました!

みんな真剣に取り組んでいました炎

 

 

■MAYU先生 キャンペーン (代講SAKI)

 

ストレッチをした後、UNITYの感想会をしていました!

一人ずつ発表で緊張しながらもしっかり言えていましたよ~照れ拍手

 

 

そのあと新しい振付を進めていました!

クリスマスの曲でみんな楽しそうに踊れていましたよルンルン

一生懸命で可愛かったですラブ

 

 

 

■MAYU先生 KIDSHIPHOP 入門初級 (代講SAKI)

 

ストレッチをした後円になって感想を発表していました!

 

 

そのあとはリズムトレーニングをして、振付に入っていました気づき

難しいステップにもしっかりついていけていましたおねがいキラキラ

このクラスもクリスマスソングで可愛かったです照れ

 

 

■RIE先生 KIDSPUNKIN 中級

 

早速UNITYの感想会をしていました!

RIE先生から一人ずつ感想をいただいていましたよおねがい炎

 

 

そのあとは難しいステップを教わっていました!

苦戦しながらもカッコよく出来ていました拍手

 

 

■MAYU先生 B-PUT (代講SAKI)

 

早速UNITYの感想会をしていました!

 

 

そのあとストレッチ、アイソレーションをしっかりしていました!

振付に入るとみんなとても集中してレッスンを受けていました!

迫力満点に踊れていましたよ~グッ炎

 

 

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!