12/27(水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!!

RURUです!

 

今日はREDLINE年内最後のレッスンです!!

今年も一年過ぎるのがとっても早かったですねえーん

 

UNITYや発表会本当にみなさんお疲れさまでした拍手

2023年最後のレッスンを思いきり楽しんでもらえたらなと思います!

 

2024年もよろしくお願いします!!

 

早速レッスンレポートスタートです!!

 

■AYAHA先生 超入門

みんなラストレッスン頑張っていましたよ!!

この数か月でみんなの踊りがとっても上達したな~ラブ

って最近思ってました!!

来年も一緒に頑張ろうね!!

 

■AHAYA先生 入門

最後のレッスンもみんなパワフルで100点でした!!

このクラスは表情をよくつけれていて見ごたえ抜群なクラスです!!

来年はもっとレベルアップしたみんなが見れることを期待しています炎

 

■ZOO先生 超入門

今日は難しそうなヒットの打ち方を練習していましたよ!!

タイミングが中々合わずみんな苦戦していましたが、頑張ってついていこうとしていました拍手

このクラスのみんなもこの数か月ですごい成長を見せてくれました!

来年も楽しみですラブラブ

 

■ZOO先生 入門初級

新しいメンバーになってから少し経ちました!!

クラスが上がってきた子達もちょっとずつ慣れてきていてよかったです爆  笑

今日は首のアイソレを沢山練習していましたよ!!

このメンバーでの作品を早く見たくなってきますねおねがい

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさん今年もお疲れ様です!

よいお年をキラキラ