数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
2つのお気に入り
しばらく違うもので代用していたものの
なんか使いづらい…もやもや
 ということでどこかに行く度見つけていたもののなかなか見つからない…

また割ってしまっても諦めがつくお値段で
使い勝手が良いもの
良いな~って思うものは高かったり
安いけど希望の物ではなかったり…

とりあえず見てみるかと覗いたのが
Francfranc と 無印良品

Francfrancのウォーターボトルは
大きさが1リットルまで入るのが◎
そしてオシャレ✨
ただ、飲み口が狭い…洗いづらそう…
そしてちょっと可愛くないお値段
悩む…

無印良品のウォーターボトル

飲み口が広め

色もオシャレな三色展開

めちゃくちゃお求めしやすいお値段

割れても諦めがつく 

 



👇️これは私あまりいりません 笑

わがままを言えば 500mlよりはもっと大容量が良かった…(800mlくらい)


お互い妥協点か必要だったのですが


無印さんではポットと、蓋も見つけたので

無印さんにしました




 👇️ほぼこんな形

 

シンプルだし、お求め安い価格だし、広口だったのでこちらに決定!

ただ弱点は…

蓋と本体(少)ほぼ同じ値段

ってことで、コーヒーに使うし

とりあえずいいや!って思うことに




以前のコーヒーサーバーと違って

メモリが無いのが良いのか悪いのか…ですが

朝あちちーって言いながらコーヒーいれなくて済むようになりました!✨


小ぶりですが快適な朝生活を

送れるようになりました❗

あとは割らないように気を付けなくちゃ💦


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂