数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


なんだか先日は朝からショックな出来事が…

まず朝イチで

韓国で数年前に買った

ウォータータンブラーを落として割る…😭

500ml入るし、ストレートだし、デザインも気に入っていたのに…泣く泣くゴミ箱へ


この日はこれだけで終わらず…

毎朝ラテを落とすコーヒーサーバー

こちらもSTARBUCKSで数年前購入して

ぶつけないように大切に使っていたのに…

食器を洗って、最後の水切りに入れたときに軽くてが滑ってヒビ入ってる…😭😭😭



当たったのはほんの少しだったけど
ああ、かなりいってる…

お気に入りを2つ連続はさすがに凹み
朝からずーん…
私ナニヤッテルンダロ…自己嫌悪

先日もティーポットの先っぽをぶつけて失くしたし…なんだか最近多いなぁ
疲れてるのかなぁ~
それにしてもショックだなぁ~😭😭😭😭😭😭

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます宇宙人くん

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂