数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ

ぷにゅんとナニコレ新食感?!

☝️私の好きな誘い文句!!笑い泣き
常に新しい物を探している私
ぷにゅん?!新食感?!
気になりすぎる!!✨✨おねがい

ということで買っちゃいますよね💦
今回は気になったマンゴー🥭味
ちゃんとマンゴー果肉もパッションフルーツの種みたいのも入ってます!そしていちばん気になった
フングイ←粉に米へんに果と書くらしい
ぷにゅんと新食感いざ実食!!

うん、これは求肥みたい
求肥並の固さでしたが
本場のフングイはどんなのなんだろう?
サツマイモでんぷんで作ると書いてあるので
タピオカとかと似ているのかな?🤔
食感は楽しいです!

思ったよりも固めだったので、
さっぱりしたティーベース?のなかでは
ちょっと別物の食感な気が私はしました

でも本当に面白い!
私だったら何と合わせよう?
新商品のヒントは近くにひそんでいるので
よく観察させていただき、新商品開発に
役立たせてみたいと思っています!
ヨンジーガムロとはまた違う感じ
どんなものにしてみようかな?

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂