数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


マルシェの最後に頂いた

お疲れプレゼント✨🎁✨が嬉しすぎて!

最近イベントの度にお手伝いに来てくださる
大先輩であり、相談役であり、大切な友人から
今日もお疲れ様~と最後に手渡された紙袋から
出てきたのは
可愛いアイマスク👀


デザインが可愛らしいのはもちろんのこと
精油入りアロマカプセル付き💕
なんてすごいの✨


小さなお魚さんが🐟️アロマカプセルです☝️


とっても良い香り~💕
三枚入りだったのに
私はイベントの日は開ける余裕もなく
枕元に置いて就寝してしまいました💤😭💤

次の日、箱を覗くともうないっ💦
犯人は1人!息子に取られた!!
めちゃくちゃいい匂いだった!とのこと
安眠できるのは良いけれど
良いものには鼻が利くらしい息子

みせなきゃ良かったー!!😫

でもでも本当にこういう気遣い、思いやりってとても嬉しいですよね!
してもらった分、私も誰かに優しくできるようになろうと思います✨
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂