数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 Marché TORIDE 
 無事に終了しました!✨🎪
いや~暑かった😵💦


暑かったけれど
お天気は晴天🌞
風も無し!!素晴らしい日となりました


やはり暑いせいかペットボトルのお茶が良く出ました。そしてたくさん食べ物のお店があったからか今回タピオカミルクが
ほぼ売れなかった…💦
めちゃくちゃ寂しい…
うちのタピオカは美味しい!と思っていたので残念ですが今回は暑かったことや他にも選択肢がうあったということを原因としようと思います。

暑いときは売れないのかなと思っていた
中華まんですが一番始めに無くなりました

初めての場所だったのもあると思います
皆さんにお味をみていただく機会だと思い、
また次回、今回の反省を行かしていきたいと思います!爆笑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂