数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


先日、危篤との知らせから
お医者さんには葬儀社へ連絡を入れておいてくださいとまで言われ家族皆で覚悟していた
3月初旬

それから👇️目まぐるしく奇跡的な回復を
見せてくれるおじいちゃん笑い泣き
毎日のように最後のお別れではないけれど
会いたい人に会わせてあげてくださいね
と言われてから
恥ずかしくて毎日行けなくなるほど元気

最近ではオムツではなく、トイレに行きたいと
知らせる感覚まで戻ってきたらしい…💦

先日お見舞いに息子と行ったら
車椅子から立ち上がり
二人がけソファに座っていた
曾孫の隣へ軽々と移動した!びっくり
ニコニコと大きなお口をあけて
杏仁豆腐を食べてくれるおじいちゃん

もうそんな姿を見ることはできないとおもっていたのですが、前より良くなってます
完全に!
相変わらず話していることはめちゃくちゃですが
元気そうなおじいちゃんを見て嬉しい!
嬉しいけれど

あれは何だったのか?!
急いで買いに行った喪服も
私の特異な体型から膝下まである喪服が
なかなか見つからず
けっこう高額な出費になってしまったというのに…タグがついたまま
なんだか本当に出番が来ることはしばらくなさそうです。




旅行も妹たちと行くはずだったイベントも全てキャンセルした母がそちらに関しては
いちばんガッカリしているかも…💦

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂