数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ

せっかく書いた内容をもう一度思い出しながら書くことにします❗


日頃の行いが悪いせいだったのか
タイミング良く関東大雪予報で
延期していた予定を実行してきました

東京🚅 昨年も来ましたが
2時間の小旅行のお供に今回は

スタバのウーロンミルクティと
fruits peaksの極 マンゴープリン🥭
果肉が冒険でしたが
マンゴーもへっちゃらだったぜー!!
アレルギー克服?!😲

そして新幹線は1時間で到着しました!
熱海

そしてやってきました✨
morita method さん!
昨年、お世話になり約1年ぶりの訪問
今回の体の様子は昨年に比べて
かなり良くなっている!とおもっていたのですが、確証が欲しくて!

顕微鏡のような機械で指の毛細血管の様子を見せてもらいました
before👇️

after👇️
こちらは動画です
最初幽霊みたいに薄~く見えていた血管が
太くはっきりと見えています


人間の体って面白い!!
そしてとても良くなってる!とのお墨付きもいただき帰りはるんるんで
熱海と言えば!とパワースポット神社⛩️で
下ろしていただき、このルンルン気分のまま
商売繁盛も叶えていただこうとやってきたのは

来宮神社⛩️

☝️そしてこの写真を撮っていたときに聞こえた
私を呼ぶ声
どこかで聞いたことがある声だなぁとおもって振り替えるとそこにいたのは
親戚の叔母さん!?😲😲😲
最寄り駅も同じの茨城県民の叔母さんが
このタイミングに熱海でバッタリって!✨
すごく怖いっ!!笑
鳥居の前で2人でええええーーーーって言ってた

五分でもずれていたら分からないし、会わなかったであろう人混み
こんなにバッタリってあるんだねぇと
神様からのはからいかなぁと
本殿に行くまでに聞いたら最寄り駅から電車に乗ったタイミングまでほぼ同じだったらしい🤣🤣

そして来宮神社本殿に参拝


ステキな演出もあり♡

そして本殿の他にも有名な
樹齢2000年の楠の木を見に✨

いや~すごかった~
大きかった~🌳
ぐるーっと木のまわりを歩いてから
皆さんの写真に入れていただくっていう…


帰り道を急ぐ私は、早歩きでこのあと失礼
しました!💦
こちらからてくてく海を見ながら駅に向かい
東京へ向かいました!


怒涛の1日でしたが、目標の帰り6時には
間に合いました!
いや~充実した!結果も神社も良いこと続きで最高のお休みにできたと思います❗
ただひとつ心残りは木のまわりをもう一周すれば良かったーーー!😫2周したら、寿命も延びたのに!!ってことでした💦




今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます⛩️

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂