数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
我が家も二連休ですがどこかに行くわけでもなく
マルシェ準備をすすめているのですが
先日1人で言った成田の
 どーしても食べたくて!!
息子に聞いたら付き合ってくれるというので、
タイ料理と立ち寄り湯へ🚙

ゲウチャイはラッキーなことに
日替わりラーメンセットが例の麺だった!✨

センレックトムヤムムー
グリーンカレーは残念ながら
私が激しくアレルギー反応してしまうナスが入っていたため断念💦
初めてのグリーンカレー香りは苦手そうな感じ

サラダも揚げ物の副菜も甘酸っぱい感じで
非常に好き🩷
私以外の家族はおそらくタイ料理は好まない=ボッチめし確定なため、仲間を増やすべく…
さあ、息子の反応はいかに!?
スープを飲んでどうなるか!

あーダメだったか〜
チリソース好きの私に影響されて
チリソースは結構好きな息子。
だけれど、酸っぱくて甘いのがだめみたい…
仲間の勧誘失敗です…

それでも私はきっとまた1人で行くでしょう✨ 
そしてお菓子は不定期のお菓子みたいで
気が向いたらメニューみたいで
今回はこちらを
名前わからん!
細かいココナツと、もち米の入ったやわらかい
お菓子でした。今日ゆっくりいただこうと思います🙋‍♀

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますうお座

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂