数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
首が動かない事案発生…😭😭😭
 起き上がった途端、あれ?右首動かない…痛い…
やっちまったな〜しかもこのタイミング

月曜日もお仕事をお休みをいただき、ちょっと遠出の用事も予定していたのですが
悪天候予想の為、
延期連絡が来てしまった〜😭😭😭
めっちゃ楽しみにしていたんだけどなぁ
天気には勝てん⛄

せっかく1人時間楽しみたかったのに
お店の倉庫整理しかできなかった…終わった
強制的な休日みたいな
今朝は庭が汚くてどうなってるんだー!とご近所さん数十人に怒られる夢を見てしまい
そんなに気にしてたんだ、私。と気づいたのですが天気も悪いし、寒いし、しょうがない!

急遽、鍼の先生に無理言って駆け込み治療を受け
お、動けそうって思ったら
お、お腹すいた〜😫


そして急に思いつく
美味しいタイ料理食べたい…🤤
鍼の先生には早く休んでくださいねと
言われたのに
タイ料理が食べた過ぎてドライブ🚙

結構前からあるけど、なかなか行けない成田イオンの中にあるゲウチャイ
めちゃくちゃ本場っぽい店舗と、メニュー
ほぼ食べたことがないものばかりで
どれだったら食べられるかなって…
でも今日はご飯ではなく、麺が食べたい!
ってことで
とうがらし、1本🌶の 豚ひき肉のフォー?
みたいのを注文!(名前覚えられない〜)
来たー!💕
なんだ?!これは!?✨
驚きの甘酸っぱいスープ💕

パッタイをスープにしたみたいな!甘かったから驚き!でもくせになる!
もうまた食べたい!
ピーナッツあまり好きでは無かったのですが
とてもいい!!
うっかり飲み干しそうになるのを我慢してお店を出たところに!!!
以前ご近所さんにいただいたタイデザートと
おそらく同じものを発見!!
持ち帰れるか聞いたら、イケル👍とのことで
テイクアウトに!
名前わからないタイデザート
以前いただいたものは、もち米でしたが
今日はタイ米?ココナッツミルクで炊いたお米?
に甘い茶碗蒸しみたいなものがのっているデザートなのですが、これがまたくせになる!!
甘みとちょっと塩気の塩梅が💕
こちらのは笹の葉?で折られた箱に1つずつ入っていました!(ホチキスは大丈夫?の図)

2つ買えば良かった〜!って思うほど
最近タイ料理にズブズブハマってる
パクチー食べられないけど
甘酸っぱいワールドにハマっていってます
息子も食べてくれるかな?
近くに美味しいお店を見つけたいです〜✨
ちょっと遠かったですが満たされた!
帰宅後は、死んだように爆睡。というか起きれなかった…

今日はゆっくり過ごそうと思います

だらだらとまとまりのない文章になってしまった💦いつもこんなブログに
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂