数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂




手作り点心の店 Syun358.は48番の場所に
います!(といっても本人もよく分からず…💦)
全92店参加のマルシェ
ここまで大きなマルシェにも初めて
つくばのマルシェも初めて
初めてづくしのマルシェ出店に
嫌な予感しかしない…😭😭😭

私は慎重派
父ちゃんは冒険派
意見が全く合わない、参考にならない
ケツの穴が小っちゃいこと言ってんな!って言われる…

どのくらい準備するのか
したらいいのかデータもなく…料金も
今回はいろいろしっかりかかるので
商品に上乗せしなくてはならなかったり…
でもそれでもご満足いただけるようにしなくては!等々いろいろ変更しなくてはならないことがある!
この三連休中に
なんとか計画を立てる!!

このマルシェ、なんだかたくさん見どころがありそうなマルシェで私が見たかった!という願望のもと、出店を決めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お近くにお住いの方、いらっしゃいましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂