羨ましいですね、自分で稼いだ金で購入したもの。 | 赤だるまのブログ

赤だるまのブログ

自分の思いを。時には他人への思いを。

 

 

 

TV見ていると、地上波でよく見る機会がありますね。

 

個人的に、この方嫌みが無いから好きなんですわ(笑)。拍手OK

 

23歳で高級車であるベンツ購入ですかポーンポーンポーン

 

凄いですねぇ~拍手拍手拍手

 

ちゃんと自分で働いて稼いだ金だから、

 

誰も文句は言わないよ。ニヤリニヤリニヤリ

 

それに自動車教習所へ行かなくても一発合格ですか~。

 

私の連れにもそういう奴がいたなぁ~。口笛口笛口笛

 

先日スバルの店に行ったけど…

 

 

フル装備で350万円前後だからね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この車が2台分だからね…滝汗滝汗滝汗

 

 

私は外車に乗ることはもう無いとは思うけど、

 

芸能人は稼ぎが良い人や会社等を立ち上げて成功している人は

 

こんな買い物は朝飯前なのかな?グラサングラサングラサン

 

所詮違う世界に住んでいる人だから、

 

同じように当てはめるのは無謀なことでしょう。

 

私は一般庶民として生活していきますわ(笑)。

 

 

交通事故救急車は起こさないように、

 

それと警察パトカーのお世話にだけはならないように…お願いお願いお願い