秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
夕方から夜になるにつれて過ごしやすくなったことかな?
 
あとは、スーパーに買い物に行って、
 
秋鮭が店頭に出ている、
 
アルコール類に秋味のビール生ビールが出ている、
 
野菜類に白菜が棚にたくさん積んであるとき、
 
精肉コーナーにて「つみれ」鍋が並び出した、
 
生菓子のコーナーにて「栗製品」栗
 
「芋製品」焼き芋のものが並び出した、
 
わらび餅が棚から消えて、彼岸団子お団子等が並んでいた、
 
あとは大型ショッピングセンターなどでの模様替え。
 
カエデ紅葉に切り替わったことかな?
 
外の風景も変わり出し、月見いう感じになってきたことかな?
 
虫の鳴き声も聞こえてきましたね…。グッド!グッド!グッド!
 
 
あとは、こんなものでも秋を感じますね…。
下矢印
お値打ち商品が目白押し。
必ず見に行きますね。
 
 
先日のブログで出したものです。
季節限定品になります。
 
 
うちはある事情にて「毎日新聞」を購入しています。
毎月支払日にはこれがポストの中にあります。
 
 
あとは100円ショップにて
 
ハロウィン関係のグッズが出ていましたねハロウィンハロウィンハロウィン